僕は映画狂、というより、映画を語りたい今日

もしかすると、映画そのものよりも映画館の暗闇のほうが好きかもしれない。

【ミニオンズ】 えっ、あの言葉って、ちゃんと意味があったの?【ネット感想見聞録】

 驚いた。ミニオンズが話す言葉には、思っていた以上の法則があるらしい。目ぼしい単語以外は、わりに適当に喋っているのかと思っていた。ミニオンズよ、すまない、君たちを侮っていた。

www.eiganohimitsu.com

ちなみに、こちらでは楽曲を紹介して下さっています。ミニオンズがビートルズの「Revolution」をカバーしているところ、確かにあれはすごく良かったです。可愛さが溢れていました。

nodogurokun.hatenablog.com

genius.com

◆宣伝

ミニオンズは全くノーマークで、「怪盗グル―」シリーズも全く観ずに鑑賞に臨んだわけですが、それでも最高に楽しめました。「怪盗グル―」を観ている方はもちろんのこと、バナナが好きな方、ビートルズが好きな方も是非映画館に足を運んでみて下さい。ミニオンズが、貴方の可愛さ基準を更新します。